2021-01-01から1年間の記事一覧

名刺作成

屋号入りの名刺も作成して、更に業務獲得へ向けて力を入れて行っております。 名刺のデザインは 「アドビイラストレーター」で作成をし、ラクスルと言う印刷会社へ入稿をして制作をして貰いました。 料金はそこそこ要りますが、自分で作成するよりは凄く良い出…

予定している業務内容

動画編集・画像編集AdobeのPremiere pro又はPhotoshop を使用して編集作業を行います。 映像撮影・写真撮影ビデオカメラやデジカメを使用して ご依頼の場所での撮影を行います。 販売大手ショッピングサイトや 自社ショッピングサイトで販売します。 これか…

個人事業主  祝・開業

今日、お昼から税務署へ行ってパソコンで打った開業届と青色申告書を提出してきました。 ついでに、屋号も決定していますので、機会があったら公開したいと思います。 これからは小さい事からコツコツ実績を積みたいと思います。

本格的に動く!

今までは就職してる時であっても、自分がやりたい事に向かって行動してこなかった。 でも、令和三年のこの新年になって今までの自分を全て捨てて、個人事業主になって 好きな事を仕事にしていこうと思う。 明後日に税務署に行って開業届と青色申告書を提出し…