2014-01-01から1年間の記事一覧

ストライクウィッチーズ Operation Victory Arrow

今日は、ストライクウィッチーズの映画を見てきました。 ストーリーはテレビ版二期の501隊解散後から過去に上映された劇場版までの空白の時間を語られます。 詳しいネタバレはしないでおきますので、皆さんも見に行きましょう♪ ショートストーリーなので、上…

テイルズオブゼスティリア

来年の1月22日に発売予定のテイルズオブゼスティリア。 昨日のマチアソビであったトークショーにて色々紹介されていました♪ 戦闘への移行や戦闘システムがまるっきり変わっていました。 戦闘への移行なのですが今までのテイルズでは画面割れ→暗転→戦闘画面へ…

マチアソビ

マチアソビのCLIMAX RANが10月11日から3日間開催されます。 自分は撮影しに行こうと思います。 新しいレイヤーさんが居ますように♪

マクドナルド

バーガー系も結構美味しいですね♪ 自分はダブルチーズバーガーにハマってしまいました♪ う~ん 来週は月見バーガーでも食べようかな♪

昨日

昨日は少し、ゆめタウン徳島に行っていたので2階フロアにあるファミリーフード店舗のペッパーランチで食事をしてきました。 久しぶりにビーフペッパーライスを食べました。 いや~ ジュージュー肉の焼ける音が最高ですね いかにも焼きながらという進行形で食…

風邪

9月2日から昨日まで風邪で寝込んでいました。 いや~ 最初は寒くも無いのに震えが止まらないし、熱が38度5分出るわ大変でした。 今は少し身体の節々が痛むのみです、皆さんも気をつけてください~

今日

今日は、フジグラン北島のゲームセンターでパチンコをしていました。 最新作のCRエヴァンゲリオン8があったのでプレイしてきました。 いや~、初めてイキナリ1回目の使徒殲滅に発展してビックリしましたよ♪ また行った時は戦国乙女でも打ちたいですね~

今日

今日は大雨で雷が時折鳴ってますが、皆さんは大丈夫ですか?。 Yahoo!天気予報を見てきたのですが、18日と22日以外はずっと雨ですね~ 嫌になります。 早く梅雨時を過ぎて欲しいですよね。 まぁ、これからも頑張って行きましょう~♪

アニメ曲・ドラマ曲

今日はアニメ曲とかドラマの曲で良いと思ったのを紹介していきたいと思います。 まず一つ目は「グラヴィオン」OP:嘆きのロザリオ グラヴィオン OP Full 嘆きのロザリオ - YouTube 二つ目は「太陽を抱く月」ED:時間に逆らって 太陽を抱く月 ED Full …

蛙の鳴き声が

暑いので窓を開けているのですが、カエルの鳴き声がかなり五月蠅いです。 こでれ雨でも降られたらトーシン補聴器店にいけれません・・・。(汗)

明日

トーシン補聴器から電話があり、ストリーマープロが壊れていた事が判明し新品への交換が完了したので、取りに来るようにとの事でした。 普通に使っていたのに壊れる事なんてあるのですかね・・・? 不思議です。

牙狼

牙狼のアニメが始まるみたいですね。 自分は牙狼が凄く好きなので大いに期待しています♪ 公式サイトも貼っておきます。 牙狼〈GARO〉-炎の刻印-

今日

今日は、補聴器の具合を見てもらいに徳島駅前のトーシン補聴器センターに行っていました。 ストリーマー・プロのBluetoothがプチプチ切れるので一応メーカー検査の為に預けてきました。 それから駅前のラーメン屋「麺王」に行ってラーメン2杯を食べました。…

ドラクエ

今日もドラクエをしていました。 カバンクエストがマラソン級なのであっちこっちに走らされます。 でも持てる量が増えたのが正直嬉しいですね~♪ 後は、強ボスの書を手に入れられた事が最高でした。 いちいち走ってボスの所まで行くのがくたびれるので♪ まだ…

ドラクエ

注文していたCD「ドラゴンクエストX 眠れる勇者と導きの盟友 オリジナルサウンドトラック」が一昨日に届いて先ほどまで聴いていました。 新曲が7曲程収録されていて凄く聴きやすいです。 特に「勇者アンルシア」はVer.2で唯一、タイマンで戦う”絶望の巨像”…

ドラクエⅩ

先ほど、ドラゴンクエストⅩの迷宮をして来たのですが。 激レアボスの「じごくのヌエ」と戦ってきました~。 いや~結構強すぎます。 油断すると直ぐに床ペロします。 これからも滅多に出ない激レアボスとかも隠し実装されるのでしょうかね~♪ これからも頑張…

今日の出来事

今日は朝起きたのですが、凄く頭が痛くて一応熱を測定しても平熱。 訳の分からない頭痛で今の時間まで寝ていました・・・ ほんと何なのでしょう・・・? 最近は健康診断にも行ってませんし これを機に行ってみようかと思っております。

アナと雪の女王

今日はフジグランへ、アナと雪の女王と言う映画を見に行きました。 映画のランキング1位の座は伊達じゃないですね~。 正直、見易かったですし展開も素晴らしかったです。 皆さんも終わらないうちに観に行きましょう♪ それと、話は変わりますが フジグランの…

EvernoteとATOK

今日は、AndroidにEvernoteを入れて外出先でも書き込めるようにしました。 これでブログ記入も楽々出来ます~♪ いや~本当にEvernoteとはてなブログが連携しているのが有り難いです♪ 後は・・・ おっと言い忘れていました。 仕事を捗らせるためにATOKpasspor…

今日

ーEvernoteー 今日は、Evernoteというサイトに登録して 更にソフトウエアも入れました。 Evernoteは凄く使い易いソフトで、メモ帳よりも格段に文入力が捗ります。 こうやってブログ用の文作成にももってこいのソフトなので、皆さんも是非使いましょう♪ ーは…