2015-04-01から1ヶ月間の記事一覧

いきものがかり ファンファンファンファーレツアー 徳島コンサート

昨日はアスティとくしまに、いきものがかり ファンファンファンファーレツアーを見に行ってきました。開場してコンサート会場の中に入ると真ん中にステージがありその周りを観客席でぐるりと一周してるじゃないですか♪開場して入った時に受け取った座席番号…

HTMLとCSS

現在、サイト作りの為にHTMLとCSSの勉強をしております。 アクセシビティ的にも文章を伴うHTMLとデザインを伴うCSSの二つに分けることが望ましいとされているらしいです。 しかし、難しいものですね~(汗 まず、軽くHTMLで文章とタグを書き そ…

今日

今日は、はな・はるフェスタ2015に行ってきました。 今回のラーメン博覧会ではラーメンを3杯食してチケットの半券を引換所に持って行けば、ufotableが手がけた「おへんろ」の絵柄ドンブリが先客500名に配られると言うことで 富山ブラック・麺家いろはの…

ホビーゾーン石井のミニ四駆大会報告

12日に行ってきた大会の報告をします。 まず、会場に着いてコースを見るなり驚きが隠せませんでした・・・ なんと、最初に告知されていたレイアウトと全く違っていたのです。 何回も脳内シミュレーションした甲斐が全くありません(汗 一旦は参加せずに帰…

4月12日

タイトルにも書きましたが、4月12日に石井のフジグラン内にあるホビーゾーンにてタミヤ公式レースへ行く為のチケット戦が開催されます。 まぁ、スプリングトライアル2015ですね、トライアル系レース初の地方大会に徳島も追加されました。今年ではまだ2回目…

一昨日

部屋が散らかっていたので模様替えを兼ねて、一旦部屋の外へ フィギュアと漫画の本を出し、少しずつですが興味が無くなって読まなくなった本と今は読まないが興味がある本。それと、最新巻まで集めている本の選別をしていくつもりです。 フィギュアは未開封…