2015-07-01から1ヶ月間の記事一覧

今日

今日は少し用事で出かけてたのですが その帰りに麺屋國丸でラーメンを食べて帰ってきました。食べたのは北海道百年味噌ラーメンと土佐カツオ味噌ラーメンの二つです。北海道百年の方は味噌の風味とコクがあり麺は太麺が使用されていてスープと絶妙な絡みでし…

テニス

今日は、徳島に唯一あるオートテニス場に行こうと思い、向かいました。途中で何回か電話を掛けましたが、繋がらないのでとりあえず現地に着いてみると・・・ 入り口が閉まってるじゃないですか! 確認の為に近くのお店で聞いてみると 数年前からしていないと…

今日もテニススクール

今日もテニススクールに行ってきました。今回は、両手バックハンドの仕方を習いました。 バックハンドはリーチが短いですが、ボールとの距離感は結構つかみやすいです。何だかバックハンドが得意になってしまいそうです(笑フォアハンドストロークも両立して…

テニス

今日もテニスに行って来ました。 18:10の入門50コースは自分以外の生徒は居なかったので結構キツかったですね。 明日の夜に備えて今日はお風呂で身体をほぐして休むとしましょう。

テニススクール

運動をする為に月曜日からテニススクールに通い出しました。入会したテニススクールはロングウット藍住という、インドアテニススクールなので雨でもテニスが出来ます。主に入門50分コースなのですが、昨日は入門50/80分混合コースだったので指導内容が…