2017-01-01から1年間の記事一覧

車の運転練習

かれこれ10年ぐらい自動車の運転をしていなかった為、6月27日に教習所でペーパードライバー教習を受けてきて、今は親の車を借りて運転の練習をしています。 教習所でのペーパードライバー教習は4時間固定で、最初の1時間で校内を走り 車庫入れ・縦列・S字と…

マチアソビ

5月5日と5月6日に行ってきたマチアソビの写真と動画を、感想と共に公開したいと思います。 先ずは痛車を。 お次はコスプレです。 オセロット DIO様 けものフレンズ かばんちゃん、サーバルちゃん、アライさん 龍が如くから 真島吾朗 サガットとバルログ …

動物園

明日、徳島にある動物園に行こうかと思います。 まぁ、徳島に居ない動物も居るだろうけど・・・ 写真を撮ってきます

今日

本日給料が入った為、新しいデジカメ”PowerShot SX720 HS”を購入しました。 一眼レフに近く、機能が色々選択出来るのが一番の特徴です、説明をすると長くなりそうなので省きます。 先ほど、半月を試し撮りしたのでそれを上げておきます。 後は、購入したカメ…

今日

今日の金曜ロードショーで、”名探偵コナン 迷宮の十字路(クロスロード)”がテレビ放送されるらしいので 見ようと思っています。 久しぶりに推理アニメを見るので楽しみです。

明日

久しぶりにバイクに乗って、何処かへ遊びに行こうかと思っていたのだけど、生憎の雨で凄くショックです。 天気予報を見ると、明日から10日まで雨模様のようですね。 どうしたものか・・・

バイクを乗り換えようか検討中

今のバイクは250ccでトルクはスカスカだし馬力もそこそこレベルだし、いっその事 400ccのバイクに乗り換えようと計画してます。 候補は。 ドラッグスタークラシック400 イントルーダー400 CB400SB Ninja 400 YZF-R3 で考えています。 決まって、購入したら …

けものフレンズ

テレビでは途中から見始めて、最終回まで見終わり ニコニコの上映会で全話見てきました。 途中は展開にヒヤヒヤさせられた部分もあったけど、良い終わり方でとても良かったです。 自分はアプリゲームがあった事すら知らなくて、Twitterでアプリがあったツイ…