いきものがかり ファンファンファンファーレツアー 徳島コンサート

昨日はアスティとくしまに、いきものがかり ファンファンファンファーレツアーを見に行ってきました。
開場してコンサート会場の中に入ると真ん中にステージがありその周りを観客席でぐるりと一周してるじゃないですか♪
開場して入った時に受け取った座席番号を確認し、開演まで座って待つこと30分・・・
しばらくして、いきものがかりのメンバー&サポートメンバーの方々がステージに登場すると会場内がドッと沸き上がり所々で声援が聞こえてきたり。
コンサートが始まり、知らない歌の方が多いものの知っている曲も流れて嬉しく微笑んでいると雷を模したサウンドが流れ 天昇付近 四方に向いたモニターに意味深な文字が・・・ 一瞬、サンホラのライブに来たのかと思った矢先!!
熱情スペクトルが流れ出して、そう来るか!と歓喜しました。
熱情スペクトルは多分知っているかと思いますが あの、七つの大罪OP曲です。
いやぁ~ 曲の入りまでの前奏サウンドが用意されているとは・・・ 今回のツアーバージョンの熱情スペクトルも欲しいですね♪ 映像付きで。
自分は1番聴きたい曲を聴けて満足なので以後の曲は省きます ご了承ください。
いきものがかりの曲は好きで何時も聴いているのですがコンサートを見に行ったのは始めてだったのですが凄く気に入ったので 今度のコンサートはお金と時間が合えば見たいと思います。