アナと雪の女王

今日はフジグランへ、アナと雪の女王と言う映画を見に行きました。
映画のランキング1位の座は伊達じゃないですね~。 正直、見易かったですし展開も素晴らしかったです。
皆さんも終わらないうちに観に行きましょう♪
 
 
それと、話は変わりますが フジグランの2階にトイザらスが出来ていて凄く広かったです。
品揃えはまぁまぁでしたけれども・・・。
 
フジグランのゲームセンターにも行ってみたのですが、スロットとパチスロの新しいのが導入されていました。
導入されていたのは。
「戦国乙女」
の4つですね。 プレイしたのは地獄少女まどマギの二つですね~。
まどマギのスロットは買いたいですね♪